MOTOARCADIAのときドキッ! バイクライフ

モーターサイクル(MOTO)の理想郷(ARCADIA)を目指して名付けた管理人・MOTOARCADIAのなんて事のない日々のバイクライフを 『時々』 お届けする、個人ブログです。

HYOD-PLUSオープニングフェスタに行ってきました

[HYOD] ブログ村キーワード

バイクウェアメーカーとして人気を博している【HYOD PRODUCTS】の本社兼工場,そして用品販売の本店となる【HYOD-PLUS】が、同じ浜松市内移転オープンし、10/27(土),10/28(日)の両日に『HYOD-PLUSオープニングフェスタ』としてオープニングイベントが開催されたので初日の10/27に行ってきました。

午前中に所用を済ませて11:00頃に新社屋に乗用車車で向かったのですが店舗駐車場駐車場や臨時駐車場駐車場は満車満で入れず、バイクですら入れない状態だった事で店舗周辺を駐車場の空き待ちする来店客らで大渋滞車車ガーンびっくり

待ってもとても敷地内に入れそうにも無かったのでお昼から予定されていた契約ライダーと特別展示のレースバイクとのフォトセッションは諦めて午後から予定されているトークショーを観覧すべく、雨も上がったので一旦自宅してバイクで午後から出直す事にしますあせる

と思っていたら自宅に戻ると同時に右膝痛が急に発症して歩くのもままなない状態になりバイクに乗るどころかガレージからバイクを出すのもままならない状態に…わーん

しかし、どうしてもオープニングセールとして10%オフデーとなる、その日のうちに【HYOD-PLUS】へ行きたかったので夕方から妻を伴い再び車でHYOD新社屋へ。

HYOD-PLUSオープニングフェスタに行ってきました

フォトセッションやライダートークショーは終了していていましたが、店外にレースバイクは展示されていたので個別に撮影して行きます。

DSC08568
DSC08568 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC08575
DSC08575 posted by (C)MOTOARCADIA

またゲストの契約ライダーらが店内でファンサービスのために意外とウロウロと歩いていたりするのでサインなどを貰ったり、写真を撮影させてもらったりとミーハー気質まる出しへへん

DSC08577
DSC08577 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC08576a
DSC08576a posted by (C)MOTOARCADIA

今季からHYODフレンズに加わった岡崎静香選手。カワユイにんまり音符

DSC08613b
DSC08613b posted by (C)MOTOARCADIA

全員は無理でしたが、多数のライダーのサインも貰うことができました。
※ 写真はもらえたサインの一部です。

一日店長を務める事になっていたバイク芸人・チュートリアル・徳井さんの姿は既にありませんでしたが、どうやらこの日は来店されなかった様で、日を改めて一日店長を務める事になったそう。

店内の用品類やパーツなどの配置がガラリと変わってしまったので、ドコに何が置いてあるのかイチから覚え直しですわーん汗

DSC08578
DSC08578 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC08579
DSC08579 posted by (C)MOTOARCADIA

そして、この日のために買うのを待っていたHYOD製品をメンバーズ10%オフセールを利用して、後先を考えずにご祝儀代わりに思い切って購入へへん
何を購入したのかは後日、あらためてブログで公開しますパーフフフ

購入者プレゼントとして非売品カラーのHYODハンガーとキーホルダーを貰う事が出来ましたちょきあはは

DSC09158
DSC09158 posted by (C)MOTOARCADIA

ヤバイびっくり ジャケット類の数よりよりHYODハンガーの数の方が多くなってきちゃったガーン汗

どうしても初日のオープニングセールに行きたかったのは、当日¥5000以上を購入すると19:00からのビンゴ大会に参加で来たからです。
HYODさんからの豪華景品をはじめ、HYODフレンドライダーらが提供してくれたグッズなどがプレゼントされる事になっており、何かしら当たらないかしらんにんまり音符と淡い期待へへん

早々と3リーチがかかりましたが、結局ビンゴには至らず何も景品をゲットできませんでしたわーん汗

DSC08608
DSC08608 posted by (C)MOTOARCADIA
※ 写真は3リーチとなる前のものです。

その後は顔なじみのHYODさんの役員やスタッフらに挨拶して回りました。
HYODさん、新社屋の完成おめでとうございますくす玉
これからもお付き合いの程、よろしくお願いしますにっこり

DSC08581
DSC08581 posted by (C)MOTOARCADIA

MOTOARCADIAは『にほんブログ村』に参加しています。
いつも当ブログを訪問して下さるマニアックな方はお気に入り登録後に下のボタンをポチッと,偶然当ブログに辿り着いてご覧になったブログ内容が気に入った方も下のボタンをポチッと押してランクアップにご協力をお願いします。


にほんブログ村

またfacebookもやっています。
是非、下の『いいね!』ボタンを押してお友達にシェアをお願いします。

当ブログをスマートフォンで閲覧される場合は写真が縦長ぎみに表示されることがあります。その場合はスマートフォンを横向きにして閲覧下さい。

    同じカテゴリー(HYOD)の記事画像
    「一粒万倍日」と「天赦日」の最強開運日ということで
    HYOD ST-Xフーデットレザージャケット+暖パン新調
    夏用ライディングシューズ新調
    緊急SOS 不要バイク用品ぜんぶ売る大作戦
    UCHIMIZU
    3シーズングローブ
    同じカテゴリー(HYOD)の記事
     「一粒万倍日」と「天赦日」の最強開運日ということで (2024-01-03 12:01)
     HYOD ST-Xフーデットレザージャケット+暖パン新調 (2023-02-18 12:01)
     夏用ライディングシューズ新調 (2022-09-27 12:01)
     緊急SOS 不要バイク用品ぜんぶ売る大作戦 (2021-07-05 12:01)
     UCHIMIZU (2021-06-27 12:01)
     3シーズングローブ (2021-01-09 12:01)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HYOD-PLUSオープニングフェスタに行ってきました
      コメント(0)