MOTOARCADIAのときドキッ! バイクライフ

モーターサイクル(MOTO)の理想郷(ARCADIA)を目指して名付けた管理人・MOTOARCADIAのなんて事のない日々のバイクライフを 『時々』 お届けする、個人ブログです。

HYOD Cafe in くんま水車の里 2018 Vol.1

[HYOD] ブログ村キーワード

3/18(日)は人気のバイクウェアメーカーである【HYOD】が開催するコーヒーブレイクミーティング『HYOD Cafe珈琲』が静岡県浜松市天竜区にある【道の駅・くんま水車の里】で2018年の一発目として開催されたので愛車2号機となるヤマハYZF-R25でショートツーリングとして行ってきました。

ちなみにこの日の時点で愛車1号機のMV AGUSTA F4は車検&修理でショップに預けっぱなしだったので手元にありませんでしたしょんぼり

当日は8:00に浜松市内の自宅を出発ロケット

道の駅とは逆方向の通勤路途中にあるESSOエクスプレスで給油をしたのち、都田テクノロード→国道362号線→県道9号線経由で道の駅には9:00に到着。

HYOD Cafe in くんま水車の里 2018 Vol.1

道中も道の駅帰りと思われる多くのバイクとすれ違いましたが、道の駅内にもバイクがわんさかびっくりびっくり
新旧彩り豊かなバイクで敷地内の駐車場駐車場が埋め尽くされてちょっとしたモーターサイクルショー状態です。

DSC07583
DSC07583 posted by (C)MOTOARCADIA

そしてこの週末から寒の戻りとの予報通り、肌寒い朝ですペンギン
ここはHYODテント内で会場に足を運んだライダーらに無料で提供されるコーヒー珈琲で温まる事にしましょうにんまり

DSC07561
DSC07561 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC07554
DSC07554 posted by (C)MOTOARCADIA

HYODスタッフやコーヒーを提供してくれる豊橋市内のカフェレストランスタッフ,HYODを通じて知り合ったバイク仲間らと半年ぶりの近況報告をして、小1時間ほどお喋りして楽しみましたあはは

また今回は昨年のHYODカフェで撮影された写真展も道の駅内ギャラリーで開催中との事で様子を見てみましょうあはは

DSC07570
DSC07570 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC07566
DSC07566 posted by (C)MOTOARCADIA

DSC07569
DSC07569 posted by (C)MOTOARCADIA

ボクが写っている写真もありましたよウィンク

DSC07567a
DSC07567a posted by (C)MOTOARCADIA
※ プライバシー保護のために画像を加工してあります。

河津桜の季節は過ぎてしまいましたが、敷地内には次の開花時期を迎えた桜花(品種がワカランあせる)の姿もにんまり

DSC07577
DSC07577 posted by (C)MOTOARCADIA

ボクはコーヒーを2杯頂きましたが、バイクシーズンの到来を象徴してか予想より多くのライダーが来場した事で10:30頃には用意されたコーヒー豆も底をつき、無料コーヒーサービスも終了。

各自、そのままツーリングに出かける者,帰宅する者と思い思いに会場を後にしました。

ボクは往路で見つけた花木(ハナモモかなはてな)の前で撮影をして12:00前には帰宅しました。

DSC07594
DSC07594 posted by (C)MOTOARCADIA

次回は5月の開催を予定しているそうなので、興味のある方はHYOD浜松店の店頭案内かブログでチェックしてみて下さいネウィンク音符

実は今回、YZF-R25に少し手を加えていたので、そのチェックを兼ねてのツーリングとなりました。
何をイジったのかは今後、小出しして紹介していきますねちょきあはは

当日の走行距離:70Km

MOTOARCADIAは『にほんブログ村』に参加しています。
いつも当ブログを訪問して下さるマニアックな方はお気に入り登録後に下のボタンをポチッと,偶然当ブログに辿り着いてご覧になったブログ内容が気に入った方も下のボタンをポチッと押してランクアップにご協力をお願いします。


にほんブログ村

またfacebookもやっています。
是非、下の『いいね!』ボタンを押してお友達にシェアをお願いします。

当ブログをスマートフォンで閲覧される場合は写真が縦長ぎみに表示されることがあります。その場合はスマートフォンを横向きにして閲覧下さい。

    同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
    2024 富士山周遊・慣らし運転ツーリング1(富士霊園の桜並木)
    2024名古屋モーターサイクルショー観覧記1(ホンダ・ヤマハ編)
    2024 富士山づくしツーリング6(道の駅・なんぶ)
    2024 富士山づくしツーリング4(道の駅・しもべ)
    2024 富士山づくしツーリング3(本栖湖)
    2024 富士山づくしツーリング2(朝霧高原)
    同じカテゴリー(ツーリング)の記事
     2024 富士山周遊・慣らし運転ツーリング1(富士霊園の桜並木) (2024-04-18 12:01)
     2024名古屋モーターサイクルショー観覧記1(ホンダ・ヤマハ編) (2024-04-08 12:01)
     2024 富士山づくしツーリング6(道の駅・なんぶ) (2024-04-01 12:01)
     2024 富士山づくしツーリング4(道の駅・しもべ) (2024-03-28 12:01)
     2024 富士山づくしツーリング3(本栖湖) (2024-03-26 12:01)
     2024 富士山づくしツーリング2(朝霧高原) (2024-03-24 12:01)
    この記事へのコメント :
    こんにちは!
    最近HYODのウェアが増えつつあるので、このイベントもタイミングが合えば行ってみたいと思っています(^_^)
    どこかでお会いするかも知れませんね!
    Posted by ムロちゃん at 2018年03月21日 18:44
    ムロちゃんさん>

    こん〇〇は。
    HYODカフェは浜松本店主催がメインですが、今後は新店舗を含め、各店独自で開催していく可能性も考えられます。
    浜松店主催のHYODカフェにお越しの際にはお声掛け下されば、浜松本店へのご案内を含めて浜松をご案内しますよ (^^)/
    Posted by MOTOARCADIAMOTOARCADIA at 2018年03月21日 19:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HYOD Cafe in くんま水車の里 2018 Vol.1
      コメント(2)